« やっと合格!! | トップページ | 昨年に続き、講師をさせて頂きました! »

2014年2月26日

公民館で講義をしました!

             平成25年10月、

             地元である法典公民館と丸山公民館で

             「私の生前準備」というテーマで

             亡くなった時の諸手続きmemopencil

             遺言書、成年後見制度bookについて

             地域の皆さまconfident confidentにお伝えしましたsign01

             こういう機会を与えられたこと、

             また天候が悪い中rainたくさんの方に

             お集まり頂いて本当に感謝heart02でした。shineconfidentshine

            :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

生前準備-講演会

              生前準備-講演会

            :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

|

« やっと合格!! | トップページ | 昨年に続き、講師をさせて頂きました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。