« 公民館で講義をしました! | トップページ | 梅雨明けましておめでとうございます! »

2014年3月12日

昨年に続き、講師をさせて頂きました!

             2月27日、

             八木が谷公民館houseでも、

             相続、遺言、成年後見 についての講演会memopencil

             講師をさせて頂きました。

             これからも皆さまconfident confidentに知って頂けるよう

             努力heart04していきますshineshine

             :.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:.。.:**:.。..。.:**:.。.:

相続、遺言、成年後見

              相続、遺言、成年後見のご相談は船橋市の司法書士、西森総合事務所にどうそ!

             :.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:.。.:**:.。..。.:**:.。.:

|

« 公民館で講義をしました! | トップページ | 梅雨明けましておめでとうございます! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。