« 梅雨明けましておめでとうございます! | トップページ | おかげさまで6周年 »

2014年11月29日

第6回司法書士マラソン大会in宇都宮に参加してきました!

        今年でもう6回目になる “ 全国司法書士マラソン大会”

   第6回司法書士マラソン大会in宇都宮に参加してきました

         久々の大会でしたが

         地元の方の応援heart04や晴天sunに恵まれて

         とても良い時間を過ごすことができましたshinehappy01shine

全国司法書士マラソン大会

       ☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:* 司法書士マラソン司法書士マラソン *:;;;;;:*  *:;;;;;:* *:;;;;;:*

 

|

« 梅雨明けましておめでとうございます! | トップページ | おかげさまで6周年 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。